ブログ

楽さんは、お手伝いが好き。

Instagram、はじめました。


楽さんはお手伝いが好き。
なんでも「やらせてやらせて」とやりたがる。
今だけだろうから、いっぱいお手伝いしてもらわんとね。



昨日頑張ったのは、餃子作り。
餃子と言ってもチーズ入りポテサラと、チョコバナナ。
初めてだしね、お手軽にね。

チョコもバナナも大好きだもんねえ。



ありますよー。


面倒なので、オイルをかけてオーブンでちーん。
そこそこ美味しかったようです。



お蕎麦さんには、ほんの少しチーズを挟んだよ。



毎度あり!


食後は、ウクレレ片手に楽さんリサイタル。

なぜだ。
なぜ母と同じものが好きになるのだ。不思議。


字が読めるようになったら、全巻あるから読んでもいいよ。
でも。。あまりハードなオタクにはならないでおくれね。

あにはお尻が好きなのにねえ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ