お蕎麦さん

愛するよりも、愛されたい。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お蕎麦さん、楽さんに肩を抱かれながら鬼太郎鑑賞中。


楽さんは、よくこんな言い方をする。
道端で出会ったワンコさんを撫でる時もそう。
動物に好かれたいんだろうな。


もちろん、日課のクロさんにご挨拶する時も。



ヒトなら100歳近く。
私が越して来た9年前より、すっかり丸くなった。
私に向ける眼光の鋭さは変わらないけど。


楽さん、このまま動物好きな優しい子に育っておくれー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん