沖縄

ただいま沖縄、いちにちめ。

Instagram、はじめました。



翌朝が5時出発のため、前日にお蕎麦さんをちび子に託す。
なんだかちょっと、寂しそうだった楽さん。


しかし勿論、翌朝あにのことは完全に忘却の彼方へ。



空港内を移動するバスの中でも、このテンション。



沖縄では、いとこのゆきちゃんがお待ちかね。
かぼ弟の娘ちゃんです。楽さんと同じ3歳。

ゆきちゃんたら、このお家に来るたびに
「きょうはがくちゃんいないの?」と毎回聞くらしい。
なんて可愛いのよ。
ゆきちゃん、今日は楽さんいるよ!


お久しぶりのふたり。
調子出るまでちょっと時間かかるかな?と思ったけど、とんでもねえ。
仲良くかぼ母に攻撃開始。



どうでもいい事までハイテンション。



私も全力でお付き合いしたのですが。。
「今日の晩ごはんは誰だー!!」と迫真の演技で脅かし過ぎたため、嫌われた。



今のところ楽さんにパンツを下ろされることもなく、余裕のかぼ父。

言ってるそばから猫耳。
我が父ながら、持ってんな。。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-沖縄