沖縄

詰め込みすぎ!沖縄みっかめ。後編。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



飛行機の出発時刻までまだ少しある。
ということで向かったのがカラオケ。
うんうん、メトロン星人な。


千葉でもかぼす家御用達、持ち込みOKのまねきねこ。
持ち込みできない店舗もあるので事前確認が必須です。



考えてみると、メンバーは四世代。
ウルトラマンから岸壁の母まで、バラエティに富んでて面白い。
大好きなカラオケ、久しぶりに行けて良かったね、楽さん。
相変わらず映像見るのがメインだけどね。


出発時刻ギリギリまで歌いまくりましたが、無事飛行機に乗れました。
あぶないところでしたが。


というわけで、恥ずかしながら帰ってまいりましたー!
帰宅は21時過ぎだったので、楽さんは寝てしまいたが
ワタクシは自分のために買って来たお土産をつまみ食い。
マグロの尻尾です。照り焼きかな。
お味は鶏ハムという感じ。さすがシーチキン。


そしてそして。えへへへへ。

ウニソース美味しいー!
瓶ウニにマヨネーズとか蜂蜜とか色々足した感じ。
ダンナちゃん、ごめん。多分帰る頃には残ってない。


いやー。
つまみ食い、楽しかったー。
ウニソース、次回も買おうっと。
イカスミ汁も作らなくっちゃ。楽しみだー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-沖縄