ブログ

甘やかされろ!沖縄ふつかめ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



2日目は、私のいとこのお家へ。
かぼ妹、かぼ婆(楽さんのひいばあちゃん)も一緒です。


風邪気味の楽さん、かぼ妹に鼻をかんでもらう。
なぜそこ。


お昼はスシローで済ませて、晩ごはんはかぼ婆ちゃんち。
同居している長男(かぼ叔父)が料理上手なのです。


なんとも沖縄ナイズなラインナップ。
特にナーベーラーはワタクシ大好物。
ヘチマをタワシにするなんて勿体ない!


この日もゆきちゃんが来てくれましたー。
なんて可愛いのよ。


怪獣なんて興味ないだろうに、楽さんに付き合ってくれた。
優しい子やー。
ゆきちゃんのママも優しい子やー。


お腹いっぱいになったら、帰ってじいちゃん(かぼ父)と遊ぶ。


沖縄の家族、こんなに楽さんに付き合わされて大変じゃないかしら。
と思ってる方がいるかもしれませんが、たぶん大丈夫。
どう見ても同じレベルで楽しんでいます。


じいちゃんなんて、楽さんにパンツ引っ張られて半ケツですよ。
2人でパンツ引っ張りあってゲラゲラ笑ってました。。
そういう家系なのだな。お蕎麦さんも含めて。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ