お蕎麦さん

名残惜しいけれど、沖縄最終日。

Instagram、はじめました。


お花が大好きな楽さん。
ひいばあちゃんちの庭の、知らない花たちに興味津々。



ここは、ワタクシが幼い頃住んでいたおうち。
私は見慣れた花たちだけれど、確かにあまり千葉では見かけないね。



まだ熟していないけれど、グァバもたくさんなっていました。
母も祖母も大好きだけど、私は苦手だったなー。


ブーゲンビリアがもじゃもじゃに茂っていたので、かぼ父が剪定してくれた。
楽さん、これまた興味津々。



かぼ父に空港に送ってもらって、飛行機へ。
喜ぶかなあと楽さんはいつも窓際に座らせていますが、
いつも興味を示してくれない。
でも、今回は。



ちょっとビックリした。
そんな事を思うようになったんだね。
そうだねえ、すごくキレイだねえ。



そして、無事帰って参りましたー。

楽さん、顔。顔。


夏は絶対に行きたくないので(暑さに激弱)、次は秋かな。
今から楽しみだなー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん