外ヒトめし

おひさしぶりの、怪獣酒場。

Instagram、はじめました。


飲み助夫婦を引き連れて、やって来たのは怪獣酒場。



オープンの15時から乗り込む、飲む気満々な大人たち。
既に見えているゼットンにワックワクの4歳児。



しかし、中へ入るにはジャミラの洗礼が。
地球防衛軍やウルトラマンが手を入れると、噛まれてしまうのです。
怪獣たちの憩いの場に、正義の味方は立ち入り禁止。



もちろん大人たちは余裕でクリア。



しかし。
前回同様、楽さんは怖くてどうしても出来ない。

楽さんの胸には、ウルトラマンとバルタン星人のワッペンが。
安い甚平を買って、ワタクシが貼り付けたのです。


でも、優しき店員さんの計らいで(正体はダダ星人だけど)、免除してもらえました。
「パパさんが入れて大丈夫ならいいですよ、遺伝子的にウルトラマンである確率はかなり低くなりますから」とのこと。
徹底した世界観。怪獣酒場。。好きだ。。


前回は、お店の中央のパイプ?にケムール人が巻きついておりましたが。



今回はピット星人にかわっておりました。



まだ入り口ですが、続きは次回でございます!


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-外ヒトめし