外ヒトめし

怪獣酒場、大満喫。

Instagram、はじめました。



飛行機の時間があるので、とにかくガンガン飲んで食う。
酔って遅れたら大変なので控えめに、なんてちゃんとした大人はここにはいない。



今回、すごく食べたかったのは「ツインテールのカツサンド」。
しかし、残念ながら売り切れ。
しょんみりしていると、可愛らしい女性店員がかけて来た。
「今、グドンがツインテールを1匹捕まえて来ました!カツサンドご用意できます!」



グドンはツインテールの天敵で、ツインテールを捕食します。
ここのカツサンドのツインテールはグドンが調達していたのか。。
ここでも徹底した世界観。怪獣酒場。。好きだあ!


はるはるさん、さほど怪獣に興味はないのに楽さんに付き合ってくれる。
なんて優しい。酒飲みに悪い人などいない。いるか。



調子に乗ってきた男子たちは暴君怪獣タイラントの「合体!メガトンハイボール」をオーダー。
しかし、出て来たのは予想に反して可愛く甘いお酒。
ダンナちゃんの分は、ワタクシが美味しくいただきました。


さて。怪獣酒場を選んだのには大きな目的が。
前日は楽さんのお誕生日。つまり今は楽さんの誕生月。
お誕生月特典の秘密の部屋に入れるのです!


前回はメフィラス星人の決断の部屋

楽さん、ビビって逃げ出した。母を置いて。


今回は大丈夫かなあ、と思っていましたが。。

キングジョーの「策略の部屋」に変わっていました。
キングジョーは怖くないのね、若旦那。


お出かけの前に、3体までというお約束でリュックに怪獣を詰めていた楽さん。
なんでキングジョー?もっと新しいのあるじゃないと母に言われながらもリュックにキングジョーを入れていました。
数ある怪獣の中でも、2番か3番目に買った、古株です。
最近遊んでなかったのになぜ持って来たのだろう。
楽さん、なんかすごい。


2時間ガッツリ飲んで(時間制でした)、お開き。
楽しかったー。
今度来るときはうちに泊まってね、倒れるまで飲むよ!



そして楽さんには「広島のおじちゃんとおばちゃん」ができました。
わたしたちも、いつか広島に会いに行こうね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-外ヒトめし