ブログ

夏祭り、初参加。

Instagram、はじめました。


7月7日、土曜日。七夕。あのお方のお誕生日。
この日、保育園で夏祭りがありました。



毎年この時期は沖縄に帰っていたため、楽さん初参加。
大張り切りで家でも練習しておりました。



小規模ながらもお祭りの雰囲気と、いつもと違う格好のおともだち。
我々が思う以上に特別で、楽しいんだろうなあ。







出し物が終わったら、仲良しさんと集まって記念撮影。



ヨーヨー釣りやくじ引き、輪投げでも遊びました。





出し物を頑張ったので、プレゼントももらえたよ。



普通のお祭りと違ってお蕎麦さんは連れて行けないけれど、とても楽しいお祭りでした。



だって。
駐車場が使えないから、往復1時間弱歩いたんだもん。
痩せるかと思ったわ。
痩せなかったけど。フン。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ