ブログ

いちねんぶり、カンドゥー。

Instagram、はじめました。


10月7日、日曜日。
2度目のカンドゥーに行って参りました。



偶然、ちょうど一年ぶり。
三歳の楽さんは、ママがいいとゴネてばかり。
困ったものでしたが。。



4歳の楽さんは、それはもうノリノリ。
アレもやりたいコレもやりたいとやる気満々。
寂しいやら嬉しいやら寂しいやら。





これはガリバーチャレンジウォール。勇者のお仕事。

ハンドルやライトの絵が描かれたライトを押して点灯させると、車たちを助けることができます。
ゴリゴリに補助されてはおりますが、ロッククライミングも出来るなんて。
4歳すげえ。


JAXAのお仕事も体験しました。



おおー、カッコいい。カッコいいんだけど。。


なんだろう、どうしても通販のコールセンターの人に見える。

齢四つにしてこのおばちゃん感。侮れない。


やりたがっていた警察官は、早々に締め切りとなり出来ませんでした。
次回は最初にお巡りさんの予約取ろうね。


そして、お蕎麦さん。

脚が心配なので、座ったままで酒と蕎麦撮影。
というわけで、脚はまだ良くなりません。


でも。

抜歯したおかげで、カリカリが食べられるようになりました。
おかわりを要求するほどです。
今はね、脚に負担かけられないから太れないけど。
脚が治ったら、ちょっとだけおかわりあげるね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ