お蕎麦さん

お蕎麦さんは、何周年?

Instagram、はじめました。


先日のこなじぃを読んでから、気になっていたこと。
毎年こなじぃ◯周年の記事を読むたびに気になるのだけれど
毎年そのまま忘れてしまう。
と言うわけで、今年こそはと蕎麦留守を振り返ってみました。


ふむふむ。
ブログ開設は、2011年4月21日。
一歳になる、ちょっと前。

あー。この写真好きだったなあ。
梱包材に抱きついて寝てるお蕎麦さん。
今では絶対に梱包材には近づきませんが。
一度、パーン!とやっちゃって。へへ。


そうそう、しゃもじ道の師範代だった。

月謝30円。
そう言えば最近しゃもってないね。
だから歯が抜けてきたんじゃないのかい、師範代。


そして。なにこれ。
ヒトの成人男子だったら警察来ますよ。

コレかなあ、赤フン初出は。
うん。。アホだねえ。。ビックリした。。


家出を決意したこともあったねえ。

ちび子さんがくれた、唐草模様の巾着リュック。
諸事情により最近は使わなくなったけど、今でも大好き。


お蕎麦さん農場も、以前は農場長らしい格好でやっておりました。

最近は楽さんから目が離せないので(畑の外は車道)、
農場長を畑に下ろすことは減ってしまったね。



なんだか、振り返ってみるとバカバカしい記事ばかり。
お蕎麦さんの成長の記録と言うよりは、脚本かぼす主演お蕎麦のお蕎麦さん劇場。


こんなのを見に来てくれる奇特なみなさま。
アリガトゴザマース!
計算してみたら、蕎麦留守は7歳と2カ月。
開設記念日は、ローマの創建記念日。
これからも、よろしくお願い申し上げます。



あ、ついでにおとうともよろしくお願いいたします。




このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん