ブログ

一日置きに、カラオーケストラ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。





最近、カラオケに行きたがる楽さん。
一昨日も行ったのに、今日も行くと大騒ぎ。
カラオケの前に寄ったイオンで買った初お面を付けて、ノリノリです。


行ったのは、結婚前からよく行くまねきねこ
都会の店舗はダメだけど、田舎だと持ち込みOKの店舗が多くて便利。
ドリンクバー付きで、室料も激安。(店舗によります)
何で儲けてるんかねえ。
通常コップはお店から渡されるけれど、楽さんがこぼすので
許可を得てフタ付きのコップを持ち込ませてもらいました。


カラオケに行きたがるわりには、あまり歌わない楽さん。
ひたすらウルトラマンシリーズを入れて、映像を楽しみます。
映像なら家で、プライムビデオでいくらでも見れるのに。


そして時々、プリキュアを歌わされる。
私が歌えるのは初代プリキュア5だけだけど。
カラオケは好きだけど、好きな歌は歌えない。
この日歌わせていただけたのは、この二曲を2回ずつ。


あ。
もう一曲歌った。
ぱいおつ好きな楽さんが喜ぶかなと、こちらを。


。。ひいておりました。。


2時間この調子。疲れたー。
次は1時間で勘弁しもらおう。
自由に歌わせていただけるのなら、8時間でも構わないんだけど。


お蕎麦さんはもちろん、お留守番。
なんとなーく、怒ってるようなお顔ねえ。
シダックスにはワンコOKのお部屋もあるらしいけど。。
ワンコはつらかろうなあ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ