お蕎麦さんを探せ!

帽子やファブリーズもおもちゃなのです。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



ふたりはプリキュアにはまっている楽さん。
なぜ初代?と言うと、保育園に絵本があるから。
ちなみに母はプリキュア5派です。


DVDを借りてあげたら、それはもう真剣に見ている。
この後のプリキュアごっこのキャスティングも完璧。


散らかしたおもちゃも片付けず、プリキュアに夢中な楽さん。
そして、そんな散らかった部屋のどこかにお蕎麦さん。
さあ、どこ!
答えは…













難しかったかなー。


日々脅威となる楽さんから隠れているお蕎麦さん。
最近では「あれ?いないな」と探すとトイレやお風呂に居ることも。
気が休まる時がないねえ。ごめんよ。


よし、ここはひとつ、ナデナデしよう。



王様、幸せそうな顔をしてくださった。
良かったー。


この後はすっかりリラックス。
お気に入りのベッドで大の字でございました。

ええ。
もちろんこの後、怪獣の襲撃を受けることとなります。


そうそう、先週末。
ジョイ本で楽さんを見て「お蕎麦さん!」と言ってくれた方。
わたくし上手に反応できなくてすいません。
すごく嬉しかったです。ありがとうございました!
可愛いヨーキーちゃんの名前だけでも聞けば良かったなあ。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さんを探せ!