お蕎麦さんを探せ!

猫は殺気を隠せない。


ワンコとのお散歩がもっと楽しくなるオーナーグッズのお店です

先日のお散歩。
フラフラしつつ、楽しそうなお蕎麦さん。
202211090853577c3.jpeg

と、そんなナイスミドルを見つめる視線。
そして隠し切れない殺気…刺客はどこだ!
2022110908540010a.png
答えは…















20221109085359aea.jpeg

2022110908540143b.jpeg
たまに見かけるふさふさ猫さん。
まだお触りは許してくれません。むう。

お蕎麦さんは何も気付かず、ごきげん散歩。
20221109085406b1d.jpeg

なあお蕎麦さん、猫さんがずっと狙ってましたよ。
20221109085402172.jpeg
相変わらず鼻がきかんなー。
もしくは猫さんの匂いがしても脅威だとは思ってないのかも。

じゃ、猫さんまたね。
そのうち触らせてね。
2022110908540499d.jpeg
まだまだ先になりそうだわ…!

ササミ商店の動画が出来ました!
私の足は見なかったことにして…!




紫外線、半永久的に防ごうぜ!

変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン

-お蕎麦さんを探せ!