キャンプ

秘境ふつかめ、お夕飯。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



ダンナちゃん、ちっさい岩魚が釣れました。
釣れすぎて岩魚坊主が来たら怖いからね。丁度ええ。


焼くための下処理をするダンナちゃんを、楽は懸命にお手伝い。
もちろん見当はずれなお手伝いですが。


楽さん余程美味しかったらしく、もっと食べると泣いて大騒ぎでした。


そのあとカレーを食べさせたら、いつもの2倍食べた。
やっぱり美味しいよね、外で食べるゴハンは。


と、ここまでお蕎麦さんが登場しないのには、理由が。


楽に追い回されすぎて、テントから出てこなくなってしまったのです。
大好きなシーザーにも知らんぷり。


ほんと、気の毒なほど構われてました。
後日お蕎麦さんの受難もお送りできればと思います。。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-キャンプ