キャンプ

金環日食@千葉WILD KIDS

photo:01
金環日食を見に、ワイルドキッズ
行って参りました。
全然分かりませんね、写真。

日食グラスを買おうとしたんですが
日食前日ではもう殆ど売ってなくて。
あってもバカ高い。そこで。
photo:02
溶接用ヘルメットの、目の部分のみを
買ってみました。
こういうことですね。
photo:03
生憎の天気でしたが、かろうじて
金環日食を見ることが出来ました。
写真は全然ダメでしたが。


さて、ワイルドキッズは我々が一番
行ってるであろうキャンプ場です。
理由は、近いし自由だから。
今回は、ハマグリとトコブシ。
トコブシ撮ってないけど^^
photo:04


あと、アヒージョに初挑戦。
photo:05
不味そうー。美味しかったのにー。

お蕎麦さんは、やっぱりテントの中が
好き。
でも今回はいつもと違うテントだった
ので、出入りに手間取っていました。
photo:06
photo:07
photo:08
photo:09



あ、ドライブも絶好調でした。
photo:10
photo:11
うんうん。旬なうちに言っとけ。

おまけ。
フンフンあちこち探検しすぎて、
もっとハナクロになったお蕎麦さん。
ダンナちゃんに稲川淳二と言われて
しまいました。。
photo:12
ほんとだ、ちょっと似てる。






iPhoneからの投稿



-キャンプ