お蕎麦さん

お蕎麦印のキャリーバッグ、出動。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今日は、お蕎麦印のキャリーバッグを持ってお出かけ。
まずは使ってみよう。


持ち手をヘッドレストにかけてみる。
うん、いい感じ。


お蕎麦さんを入れてみる。
ふむ。悪くない。


ドライブ中にお外の景色も見れそうです。
(飛び出し防止ベルト装着しています)


なかなか良いのだけれど、お蕎麦さんのファッションが気になる。
なんで片方の前足だけ、お洋服が脱げているのさ。
流行らないから。
流行らないからね。


でも実際に使ってみると、やっぱり改良点が出てくる。
シートベルト用のループに、シートベルトのバックルが通らない。


ようし、見つけた。
これでひとつ、お蕎麦印のキャリーバッグがもっと良くなるぞ。


さあ、BIGHOPへお出かけだ。
お馴染みの場所だけど、きっと楽しいぞー。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん