ブログ

我が家まで来てくれるとは。

Instagram、はじめました。



ウルフェスでウルトラセブンに会った楽さん。
ヨシヨシされたり握手してもらったり、余程嬉しかったらしい。


そして、先日。
お夕飯のあと、皆でまったりしていましたら。


なんと、ウルトラセブン 登場。

無言で握手。



無言でナデナデ。


確かにセブンはしゃべってなかったもんね。
良く見てるわ。


で、またいなくなったと思ったら、お面を脱いで登場。

服装がつながってなくてすいません。
でも、エピソードはほんとなのです。
鼻輪はお気になさらず。
母と息子で鼻輪つけて遊んでただけです。



あらー、さっきまでセブンが来てたんだよ。
会えなくて残念だったねえ。
楽さんはどこに行ってたの?

M78星雲のことだと思われます。


セブン気取りの幼児がなんだかやたら可愛くて、記事にしちゃった。
ほんとになりきってるんだもん。

そうよ~。
直後はまたテンションすごいと思うけど、お付き合いよろしくねー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ