お蕎麦さん

お蕎麦さん、痩せる。

Instagram、はじめました。


最近、歯の調子が悪くカリカリが食べ辛いため、朝も手づくりごはんのお蕎麦さん。



モジャモジャなのに、なんかスッキリした気がする。
と思い、体重を量る事にした。




お蕎麦さんを抱っこして体重計に乗り、その後私ひとりで量る。
と言う古典的な方法で。



結果、お蕎麦さん1.9キロ。
全盛期は1.6~1.8キロでしたが、このところ2キロを切る事はなかったお蕎麦さん。
手づくりが良かったのか、ダイエット成功。



しかし別の問題が発生。
お蕎麦さんのダイエット成功が吹っ飛ぶレベルの大問題。
キャンプ記事まとめも中断するレベルの大問題。



ワタクシ、141オンス増えてた。。
0.004トン。。平たく言えば4キロ。。

へへ。。小デブが中デブになったかな。。


確かに最近、下向く時アゴの肉が邪魔だなーと思ってた。
走ると今まで知らなかった場所肉が揺れるなーと思ってた。
なんか服狭くない?シャツもパンツも縮んだ?と思ってた。
ああ。。アホや。。



よし。まずはお菓子を(ある程度)禁止だ。
楽さん!お蕎麦さん!しばらくオヤツは無しよ!(とばっちり)


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん