お蕎麦さん

ナイスミドル、横浜へ行く。2/2


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


病院がんばったあとは、少しだけ横浜をウロウロ。
お蕎麦さん、横浜に来たのは4年ぶり。
みんなで行った、楽しかったヨーキーフェス以来でございます。
202209130849479b2.png
わ。みんな若い!楽さんもこまい!
そして文字が小さい。私も若かった…!


せっかくなので、中華街をお散歩して参りました。
お蕎麦さん、中華街は8年ぶり
20220913081942f60.png


コロナ禍の月曜日なのにこの賑わい。
休日はもっとすごいんだろうなあ。
20220913081943ff2.jpeg


最近オープンしたmemecoさんものぞいてみました。
20220913081945dec.jpeg


ダンナちゃんはフカヒレまんを歩き食べ。
20220913081946bf0.jpeg
ワタクシはぽんぽんたいたいの治療で絶食明け。
まだ流動食中のためガマンです。
とは言え食欲はほとんど無いので平気。…平気だもん。


帰りの車、疲れ果てたお蕎麦さん。
20220913081948a0f.jpeg


だらんとした足が可愛いから見て。
20220913081949db3.jpeg
お疲れお蕎麦!頑張れお蕎麦!
そして今日は全身検査だ。
行ってきまーす!



紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-お蕎麦さん