お蕎麦さん

お蕎麦さんの脚、未だ原因不明。

Instagram、はじめました。


本日はかかりつけの病院に行ってまいりました。
いつも診てくれる先生に動画も見てもらいました。





ただ、痛がる様子が無いせいかレントゲンは無し。
パテラはグレード2のままだけれど、限りなく3に近くなっている。
外れっぱなしではないけれど、戻しても暫くすると外れてしまう。
レッグペルテスの可能性はほぼ無し。
十字靭帯も正常でアキレス腱が伸びちゃってるような事もない。
少し炎症はあるかもしれないので痛み止めを飲みながら一週間様子見。

一時2キロを越えて太り気味だった体重も1.75gまで減少。
これは恐らく、歯の調子が悪かったのでしばらく朝晩手作りにしたせい。
今は出来るだけ足に負担をかけたくないので、良かったかな。


ああ。
お蕎麦の診察は、これといった病名が出た試しがないな。
喋ってくれればいいのに。
「こないだ派手にこけちゃって、ちよっとグネっちゃっただけなのよー」とか。


知り合いの知り合い(成人男性)が全身麻酔の手術を受けた後しばらく半身が麻痺してしまったらしい。
痛くなさそうだから麻痺の可能性も聞いてみたけれど、それは無いって。
確かに毛を引っ張ると怒る。大丈夫だな。


痛くなくても、見ている方は痛々しい。
早く良くなってくれー。お蕎麦さーん。

ふざけてばかりの楽さんだけど、ほんとは心配しています。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん