お蕎麦さんを探せ!

そろそろリハビリを。

Instagram、はじめました。


楽さんはなぜか、凄まじく帯電する。
さっきから何度もバチンとやられております。
下敷きでこすった訳でもないのに、こんなに毛を逆立てて。。
という訳で(?)、お蕎麦さんを探せ!

答えは。。
















答え合わせ、いらんかな。へへ。



お蕎麦さんも帯電しがちだけど、ここまでじゃないねえ。

ほんと、迂闊に近寄れんわ。
困ったなあ、母基本迂闊なのに。



お風呂でも入って、パチパチくん追い払うか。


しかし、お蕎麦さんは最近楽さんにくっつきたがる。
あったか~いからかしら。

くっつきたいけど静電気が怖いので、困ってしまうお蕎麦さんなのでした。


あ。
あけましておめでとうございますー。
去年の大晦日は、お蕎麦さんフンドシ巻かなかった。
年末年始は正装と決まっているのに。。



1月中にはなんとか、正装で新年のご挨拶をさせなくては。
がんばるぞ。おー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さんを探せ!