お蕎麦さん

おとうさん、ありがとう。

photo:03


photo:04


photo:05


あ、どうも。お蕎麦です。
今日はお出かけしたから、疲れててね。
ダンナちゃんのお婆ちゃんちに行ったよ。
ダンナちゃんのお義父たんはたくさん
お魚をくれるから、お礼に蕎麦焼酎を
持って行ったよ。
photo:02
今日もたくさんもらったよ。
今度紹介するね。

お義父たん、お洋服もくれたんだ。
金ちゃん(にゃんこ)に買ったんだけど、
小さかったんだって。
photo:06
似合うじゃろ?
ワシには、ハードなのが似合うのよ。

でも、ワシ気付いてしまった。
photo:08
お義父たん、猫に買ったって言ってたじゃろ。
でも金ちゃん、ワシより結構デカイのよ。
この服、金ちゃんには入らないよねー。
それに。。
photo:09
DOGって、書いてるよ。
きっと、ほんとはワシに買ってくれたんだ。

ありがとう、お義父たん。
大事に着るよ。

あ。またアクビが出てしもうた。
photo:07



実は、もう一着もらった。
こっちは金ちゃんが着てるの、見たことある。
photo:12
来年のXmasは、これで決まりだね。
いや、怒ってなんか、いませんって。
photo:11



iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん