お蕎麦さん

お蕎麦さんの悪戯。

こちら、わたくしのカッコいいランチバッグ。



さあ、お昼を食べるぞと中を見たら。



まさかのタマゴちゃん。



犯人はアイツしかいない。

ビックリさせようと思ったのかな。
それとも、お弁当足りないと思って入れてくれた?
もしくは、帰ったらこれで遊ぼう、って予約?


バッグに懸命にタマゴちゃんを入れてる様子を
想像すると、飼い主は可愛くて仕方ない。
急いでおうちに帰ります。
(もちろんお仕事は終わらせて。)


ただいま、お蕎麦さん。
急いで帰って来たよー。



甘えたい日なのか、なんだかベッタリのお蕎麦さん。
赤ちゃんみたいだ。



。。って、思ってくれてたら嬉しいな。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん