お蕎麦さん

こんなの見つけた。

Instagram、はじめました。


こんなの見つけたので、やってみた。

なにこれ。ちょっと楽しい。


せっかくだから、勝手にみんなのも作ってあげよう(親切心)。



けだまん元気かなあ。
長いこと会ってないなあ。



あーたんと言えばボール。
元気に毎日ボールを追っかけてるかな。



どうみても優しい。目が優しい。実際優しい。
ペロママは同い年とは思えん可愛さだし。あの野郎。



うむ。こなつさんには叱られるかもしれない。
全然平気。超平気。ふはははは。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん