お蕎麦さん

お蕎麦の穏やかな午後、終了。

Instagram、はじめました。


実は2ヶ月近く、咳が止まらない楽さん。
熱はないので様子を見ていたのですが、あまり長引くので病院へ連れて行きました。
で、5日分の咳止めシロップを処方されました。


5日後、咳はひどくなるばかりなので再度病院へ。
5日分の咳止めシロップ+抗生物質を処方されました。


その翌日の今日、保育園から会社に連絡が。
とうとうお熱が出てしまった。
夜中も咳き込んでいるので、睡眠が足りずに体力が落ちているのかも。

喉も痛くないので、本人は元気。
咳より大人しくしている事の方が大変そうです。
こういう時はテレビでウルトラマンシリーズを見せるに限る。


困ったねえ。
こう長引くと、さすがの4歳児も疲れちゃうね。

4歳には見えんな、楽さん。


お咳はマスクするとして。
お熱が下がらないと保育園に行けないね。

お蕎麦さんの悪い予感、当たるかな。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん