ブログ

お蕎麦さんの予感、当たる。

Instagram、はじめました。



お蕎麦の心配は、現実になってしまった。


昨日の夜も今日の朝も平熱に戻っていたのですが、保育園ではかったところ38度。。
そのまま連れ帰る事になりました。



おととい行ったばかりですが、病院へ。
保育士さんに、園で溶連菌やアデノウィルスが出ているので調べた方が良いと言われて。



結果、溶連菌ではありませんでした。
アデノウィルスやマイコプラズマなら、処方している抗生物質が効くはずとのこと。
効かんのです。。効かんのですよ先生。。
ほんのり食い下がりましたが、今回も「様子見ですね」で終わってしまった。


元気は元気です。すごく。
食欲もあるし、体力有り余って忍者ごっこを始める始末。





明日は少し遠出する予定です。
行くのをやめたいくらいだけど、行き先は楽さんがずっと楽しみにウルトラマンのイベント。
中止した方がもっとお熱が上がってしまいそう。

お蕎麦さん。。
当面の問題を一瞬忘れるくらいブスねえ。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ