ブログ

結婚以来、はじめての。


ワンコとのお散歩がもっと楽しくなるオーナーグッズのお店です



先日、電気グルーヴの復活ライブに行ってまいりました。
配信やファンクラブ限定を除くと単独ライブは3年半ぶり。
アリーナでの単独は28年ぶり。
そして、ワタクシのライブ参戦は実に10年以上ぶりでございました。
実に結婚後初。
20221021095807c35.jpeg
あ、行きたいけど家族のために我慢してたとかではないです。
理由があるとすれば、住んでるところが変わったこと、友達と離れたことかな。


一緒に行ったのは、一緒に電気グルーヴを好きになって早30年(!)のマキちゃん。
以前は一緒に住んだことも、隣に住んだこともあるのですが、今は車で高速3時間弱、下道だと5時間以上ととても離れてしまったのでなかなか会えません。
ましてやコロナ禍、そして彼女は医療関係のお仕事…
202210211019002cf.jpeg
なんてしんみりしてたら、今年のGW行ってたわ。
そこそこ会ってるわー。


久しぶりのライブ、ずっと楽しみにしていたのですが、頭の中は預けてきたお蕎麦のことばかり。
あのお方なので、心配ないどころか私といるより安心なのに。
預ける時も泣いてしまったのよ。ミセス不安定。


お蕎麦の事だけではなくコロナ禍と言うこともあり、キャアアアアーー!という盛り上がる事はありませんでしたが、
202210210958110b9.png
なんですかね、万が一ご本人の耳に入ったら百発百中嫌われますけども。
30年も愛してると、もう親心なんですよ…。年下なのに
ありがとうねえ、みんなありがとうねえ。
悪いことしちゃったのに、またこうして応援してくれてありがとうねえ。
と言う気持ちで2階席3階席を仰いじゃったりして。


さて、次の日はみんなでお出かけ。
今度はマキちゃんが結婚後初、カラオケでございます。
昔は8時間くらい2人でカラオケいたりしたなー。若いって頭沸いてていいな。
20221021095812389.jpeg
電車に乗ることも珍しいのに、向かい合わせの座席だったので楽さんテンションMAX。


カラオケに着く頃にはすっかりあたたまっておりましたよ。
202210210958115a0.jpeg

20221021095813373.jpeg
4人でみっちり3時間。
小4女子はTikTokばかりでした。むう。若いぜ。


帰りの電車、2人は大人たちと離れた席でヒソヒソ話。
20221021095815a21.jpeg
怖い話をしていたらしい。
花子さんとかテケテケだって。そこは我々の時代と変わらないのね。


みんなでお昼を食べたら、お蕎麦さんの元へ帰ります。
飼い主さまのお迎えに、意外と冷静なナイスミドル。
少しは取り乱せて。
20221021095816400.jpeg


ちびこな保育園の様子は、次回かな。
もうねえ、ちび子の写真は最高よ?ハードル上げとくよ?
スマホで撮ってるのに最高よ?どうなってんの?
ねえどうなってんの?(しつこい)
20221021100047da0.jpeg




ササミ商店の動画が出来ました!
私の足は見なかったことにして…!





紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-ブログ