お蕎麦さん

あにおとうと、初打ち上げ花火。

Instagram、はじめました。




土曜日のこと。
家族みんなで手賀沼花火大会2019に行って参りました。



ふはは。打ち上げ花火見たらビックリするぞ。


お蕎麦さんも楽さんも、近くで見る打ち上げ花火は初めて。
家の屋上から見える小さーいのしか見たことありません。

家の中では花火の音がしても、近くに雷が落ちても平気なお蕎麦さん。
他にもワンコを見かけたし、まあ大丈夫だろうと思っていましたが。。





佳境に近づくにつれ、お蕎麦さん大パニック。
駐車場では、花火が打ち上がる度に何台か警報装置が作動。
なかなかの轟音だったのだと思います。





お耳を塞いであげても効果はなく、お洋服に潜り込む。

すいません、ワタクシお蕎麦さんが面白くてニッコニコ。
薄情。



こりゃあダメだ。
切り上げよう。



まだまだ花火大会は続いておりましたが、お蕎麦家撤収。
このあとお蕎麦さんをお家に届けて、牛角へ行ったのでした。



お蕎麦さん、ビックリさせて悪かったね。
あと爆笑してごめん。
次に打ち上げ花火を見るときは、屋上からにしようね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん