お蕎麦さん

楽先生3歳、初バレンタインチョコ(身内以外)。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



楽さんは、お向かいさんと仲良し。
ちょっと目を離すと、お向かいさんの縁側で話し込んでいたりする。
クロちゃんとシロちゃんの飼い主さんです。


そのお向かいさんが、バレンタインチョコくれた。
楽さん初めての、身内以外からのチョコ。
本命チョコではないかもしれないけれど。


こんなに可愛いお手紙付き。


お蕎麦さん、もちろんチョコはもらえないのでやさぐれ中。

そればっかりはねえ。
チョコレートは、お蕎麦にとって毒なのよ。


わ、わかりましたよ。。
何か代わりのもの用意しますよ。。


楽さん、チョコレートもらってニヒルな顔していたけれど。
ほんとはすごーく喜んでいましたよー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん