お蕎麦さんを探せ!

お蕎麦さんの嫌いなもの。

Instagram、はじめました。


お蕎麦さんには、嫌いなものがある。
酸っぱいもの。病院。ダンナちゃんの出張。
いろいろあるけれど、中でも相当嫌いなものがある。


というわけで。
おもちゃ溢れる地獄のようなリビングに溶け込む犬を探せ!

意外と難しいかも。
答えは。。















ソファの上で、生首と化すヨークシャーのテリア。
気付いた時は笑ってしまった。






お蕎麦さんが言っているのは、エアー入りの緩衝材のこと。
こういうやつ↓



こんなに怖がるとは思わず、子犬の頃考えなしにパン!とやってしまった。
あまりの怖がり用に、それ以来やっていないのに信用してくれない。
ダンボールが届いただけで姿を消すこともある。
こうなると呼んでも出てこないので、お蕎麦さんのお気に入りの場所を全て捜索しないければなりません。


いや、以来やっていないって事はなかった。。
こないだ悪魔が来たりてパン!とやったんだった。



怖いのか怒ってるのか、しばらくオヤツも食べてくれなかったお蕎麦さん。
でも、もう機嫌を直して下さったのでご安心ください。

テレビで八王子リフォーム鑑賞中。
うちも片付けやすくリフォームしてくれんもんかねえ。




このエントリーをはてなブックマークに追加

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さんを探せ!