ブログ

お誕生日、ありがとう。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


念願のNintendo Switchがもらえたのに、初期設定してる間に寝てしまった。



仕方ない。
小学校でいっぱい遊んで勉強して、スイミング頑張って、ごはんもいっぱい食べたもの。
21時前に電池切れちゃうよね。



そうそう。
これまでも楽しみにしていたけれど、ちゃんと日付を理解してあと何日、あと何日と指折り待ったのは今回のお誕生日が初めてかな。



あんなに喜んでたのに、初期設定に手間取ってごめんよ。


ふたりきりのお誕生日会は少し寂しかったけど、お父さんがいるときにやり直そうね。


楽さん、お誕生日ありがとう。
ママのところに来てくれてありがとう。
家族になってくれてありがとう。
元気に7歳になってくれて、ありがとうね。

これからも、よろしくね。





自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-ブログ