お蕎麦さん

鬼滅なお蕎麦。

Instagram、はじめました。



と、言いますのも。


ポケモンだけでなく、今話題の鬼滅の刃にも夢中な楽さん。
保育園で鬼滅ごっこが流行っているんだとか。
今日は〇〇ちゃんがねずこやったんだよ!とか報告してくれます。



それだけなら良いのですが。
毎日絵本を読むのを頑張ったから、とダンナちゃんが主役の持っている日輪刀をプレゼントしたのです。





散らかっててもいいじゃない。かぼすだもの。


ええ。お察しの通り。
剣の修行に勤しむあまり、家の中はとてもお蕎麦が落ち着ける状態ではないのです。 
楽さん、丹次郎が着ている羽織を真似して甚兵衛を羽織ってすっかりその気。




お蕎麦さん、踏まれないよう気を張ってるので疲れ気味。

え。


あるじゃない…みなまでは言わんけれども。



余談ですが。
今更少年マンガってのもねえ。と思ったけど、アニメが面白かったので原作読んでるとこです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん