お蕎麦さん

フェロモン姐さんの、可愛いペット。


日曜日、ジョイフル本田のオールドフレンド
行って参りました。
先日ちび子さんのブログでちらっと触れてたお店です。


こだわりのアンティーク雑貨や家具がいっぱいで、
とっても楽しいお店でしたー。


ジョイ本のあとは、フェロモン姐さんちへ。
フェロモン姐さんのペットに会いに行きました。


これまでハリネズミ、タランチュラと
珍しいペットを飼ってきた姐さん。
今可愛がっているのは。
(爬虫類苦手な人は見ないでー!)




















ヘビのミーさん(*´ェ`*)
小さく見えますが、1mくらいあります。


初めて会った時は、でっかいミミズくらいだったのになあ。

ミーさんだよ。
動物には噛み付くらしいので、
ケージの中にいてもらおうね。



うん、すっごい見てる。。
昨日マウス食べたって言ってたから、
お腹は空いてないと思うんだけどねえ。
食欲刺激しちゃったかな。。


でも、このお家がとっても気に入ったお蕎麦さん。

うんうん。
そばんこ号で、いつでも連れて来るよ。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん