ブログ

お蕎麦とサイクリングするその日まで。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


ずっと自転車の練習をサボっていた楽さん。
サボると言うか、物置にしまっていて普段目につかないので存在を忘れてしまうみたい。
なので、少し上達しても次に乗る時には忘れちゃう。



でも、昨日の夕方急に練習すると言い出した。
ちょうど薬屋さんに行きたかったので、じゃあ自転車でお買い物に行こうか、と出発。



しかしなかなか進まない。
歩いて10分程で着く距離なのに、片道30分くらいかかったかな。
帰りはすっかり暗くなってしまった。



でも諦めない楽さん。
負けず嫌いなところがありまして。
ピアノなんかもできない、くやしいと泣きながら練習しています。
もうやめようよ、と言ってもやめない。
こういう強さ、私は無かったのでちょっと羨ましい。

知ってる。


今日も練習したかったけど、外は雨。
天気予報を見ると、しばらく雨の日が続きそう。
どれくらいで、上手に乗れるようにるかな。
どれくらいで、お蕎麦さんとサイクリング出来るかな。

だめー。一緒に行こうね。



このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-ブログ