ブログ

モテる男は、料理がうまい。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。





楽さん、大好物はカレー。
そして、得意料理もカレーでございます。
先週の水曜日、楽さんはカレーを作りました。


切ったお野菜をお鍋に入れて。


食材を無駄にしないように、きちんと確認。


炒めるのだって、自分でやっちゃう。
もちろんぴったり母がついておりますよ。

ええ、実際とっても美味しいカレーが出来ました。
しかし、そこはツメの甘いワタクシ。
出来上がりも、美味しくいただくところも、写真なし。
よっぽど腹ペコだったのかしら。


そして今夜も、3歳児シェフは腕をふるった。


この3歳児、小1くらいに見えるな。。


撮ってはいませんが、楽さんトマトソースも作りました。
伸ばした生地にトマトソースを塗って、マッシュルームやアスパラやチーズを乗せて。
さあ、何が出来るのかなー。


出来たー!楽さん特製ピザ!いやピッツァー!


美味しくてお酒が進んでしまいましたー。
楽さん、次は何を作ってくれるかな。


玉ねぎがねー。ニンニクもねー。
カレーもピザも、入ってるもんねー。
というか我が家のヒトめしには大抵入ってるねー。


次回は、蕎麦めしを手伝ってもらおうかな。
お蕎麦さん、楽しみにしててね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ