お蕎麦さん

何をしているのか。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


お蕎麦さんの最近の日課。
リビングで二度寝する楽さんの寝床に潜り込み、一緒に二度寝。



今朝もトテトテと二度寝する楽さんに歩み寄り、



なんで。


それはともかく、聞いてください。
IKEAのベジミートボール買ったんダスよ。



ソイミートは好きでよく自分でも料理に使いますが、お店で売られているのって、まだあまり美味しくない。
ハンバーグとか、唐揚げとか、ナゲットとか。


でもコレ、美味しいー!

何度も原材料見ちゃった。え?お肉じゃないの?えっ?って。
楽さんも気に入ってしまい、2袋買ってきたのにすぐ無くなっちゃった。



ベジダブルホットドッグ(ベジドッグ用ソーセージ)は売り切れていました。
今度絶対に買うぞ!


と、決意も新たに横を見ると。

正しく二度寝しておりました。
おやすみ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん