ブログ

お蕎麦さん、サイクリング間近。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


日曜日。
予報が外れて晴れたので、また自転車の練習をしました。

自分から練習したがるので、楽しくなって来たんだと思います。


ちょっと上手くなったな、と思ったら出来なくなったり。
ああ今日はダメかな、と思ったらスイスイ乗れたり。
なかなかコツが掴めず、苦労しております。



でも、2日連続頑張った甲斐あって、そこそこ進めるようになりました。


ほんとはもっと走れたんですよ!本当ですよ!
でも他の方が入ってしまったので編集しました。


どうよ、この照れドヤ顔。

お兄ちゃんになったなあ。



張り切ってるから、とても断れませんよ。
楽さんの自転車には乗せないから心配すんなって。
私が責任持ってお蕎麦さんを運搬します。
(私自転車超ヘタだけど。へへ)


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-ブログ