ブログ

鎌ケ谷スタジアム行ってきた。


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


こちらは、ファイターズ鎌ケ谷スタジアム
202208161637141d4.png
子供向けのイベントをやっていたので行って参りました。


乗っていいアトラクションは一個だけ。
このあと予定があったので。(あとタダ券一枚しかなかったので)
迷いに迷って楽さんが決めたのは。
20220816163715701.jpeg


遊ぶ時は全力で楽しむのは、楽さんのいいところの一つ。
中で転がったりジャンプしたり、それは楽しそう。
2022081616371700d.jpeg


あまりに楽しそうだったのか、鎌スタのカメラマンさんが撮影してくれた。
20220816163719878.png
動画、どこで使われるのかなあ。


しかしこの日も大変な暑さ。
さすがの二年生もこうなった。
20220816163720fec.jpeg
でも、とても楽しそうで嬉しかったよー。


家では、読書。
夏休み、毎日一冊本を読んだらキュベレイをあげると約束したのです。
202208171032003f9.jpeg
最初はイヤイヤ読んでいた楽さんですが、本の楽しさがわかったみたい。
今はすっかり夢中になって読んでいます。
ふはは、思惑通り。


お蕎麦さんは、もちろんお留守番。
2022081710320172e.jpeg
もう少し涼しくなったら、一緒に出かけようね。


関係ないけど、お蕎麦さんはよく足を組む。
2022081710320390a.jpeg
足が弱ってる事と関係あるのかもしれないね。
面白いけど、笑ってばかりもおれんなあ。



紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-ブログ