お蕎麦さん

お蕎麦さんは、日本犬。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


以前、社員旅行でタイに行ったことがあります。
野良の犬さん猫さん、飼われている犬さん猫さん、たくさんいました。
可愛いのですが、なんと言うか…日本の子らと顔が違う。

あ。フラッシュごめん。


ヨークシャーテリアだけを見てもそう。
Instagramで#Yorkshire terrierと検索してみると。



ほら。
なんとなく分かりますよね。
日本に住んでいる子か、外国の子か。
なんでだろう。



ふむ。それもあるかもしれない。
でも、なんとなく。


日本の子の方が、表情が柔らかくて可愛い気がするのです。

うむ。可愛い。
 

でも不思議だなー。
なんで外国の子は雰囲気違うんだろう。



このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん