お蕎麦さん

投薬10日目。お薬おわり!

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


本日を以て、投薬完了。
土曜日に病院に行く予定でしたが、今度はアテクシの体調不良のため行けず。


でも、お蕎麦さん元気ですー。
全然咳なし!

幸せそうに毎日寝てばかり。


楽さんは、ダンナちゃんと近所のお風呂屋さんへ。

なにこれツヤッツヤ。
女優さんがプロのメイクさんに仕上げてもらったツヤ肌みたい。
なんて羨ましいのよ。



ですよね。
良かったね、連れて行ってもらって。


さて。
体調が良くなったら、ちゃんとお蕎麦の病院行かんとね。

今回もぶす寝顔でお別れです。
おやすみなさーい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん