お蕎麦さん

おとうとからの、贈り物。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お蕎麦さん、正月気分超満喫中。


ワタクシには目もくれず、ダンナちゃんにべったり。


もちろん、このお方がお休みになられたので出来ることなのですが。


でもお蕎麦さん、楽さんって優しいのよ。


ホームセンターで買い物をしていた時のこと。
車でお留守番しているあにが可哀想だと、お年玉を買ってくれたのです。
お金を出したのは母だけど。
霜降りだってよ、豪華なおやつねえ。


でしょ。
だから、今年も仲良くしてやっておくれね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん