お蕎麦さん

寝顔がひどい。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


本日は予告通り、暇なときに撮り溜めたお蕎麦さんの寝顔特集でございます。


アド街で可愛い子ダイジェストやる時のアレを脳内再生してご覧ください。













ああ、なんて。
なんてぶすなの。(褒め言葉)


最後のなんてどうなってるか分かりますか?
お鼻が発見出来れば分かります。
いや別に分かんなくてもいいか。へへ。


あ。余談なんですけれども。
昨日行ったお蕎麦屋さん、最後に蕎麦湯が出たんです。
蕎麦湯ってほら、こう言うのに入ってるじゃないですか。





でも我々の卓だけ、なんか伝説の呪具みたいの来た。

思てたんと違う。
思てたんと違うよ…!



このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん