お蕎麦さん

おはよう、きょうだい。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



昨日、保育園の駐車場からキレイな朝焼けが見えました。
楽「ゆうやけがきれいだねえ」
母「朝の夕焼けは朝焼けって言うんだよ」
楽「あさやけなのかあ」



楽さん、しばらく考えてから、「あさやけはおやさいににてるねえ」


文字数が?あ行から始まるところが?
なんにせよ、朝から癒された母なのでした。


そして、今日はおやすみ。
楽さん、お寝坊中。


いつも頑張って早起きして、保育園行ってるもんね。
お休みの日はゆっくりお寝坊してね。
こらこら、起こしてくれるなよ。


寒くなってきたからなー。
お外に出るの、嫌だなあ。

わかったわかった、行きますよ。


お蕎麦さん、ちゃんとお外に出してもらえました。


さあ、お庭パトロールが終わったら、みんなでお出かけだ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん