ブログ

復活でございます。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


PCR検査は陰性だったものの咳がおさまらず、なかなか全快とはいかなかったワタクシ。
原因不明なまま処方された薬を飲んでいましたが、2週間以上飲み続けても少しも回復せず、病名も出てこないので痺れを切らし、かかりつけ病院を裏切って呼吸器内科専門医院へ。



結果、ひどい気管支炎を起こしていたそうで。
処方されたお薬を飲んだらすぐに良くなりました。
にしても、先生ったら怖い言い方するんですよ。

甘鯛の松笠焼きが脳裏に浮かび、ゾッとしました…
言い方。先生、言い方。
そして写真使いまわし。


と言うわけで、ワタクシ完全復活でございます。
お待たせいたしました。お待たせし過ぎたかも略
イヤそもそも待ってない。



ちなみに、感染する類のものではないそうです。
もうお咳も出ないから、ランチでも誘ってな、ちび子


今日は快気祝いにランチタイムに贅沢お蕎麦。
お昼休みのダンナちゃんと合流してレツゴーでございます。


流山の更科すず季さん。

身の丈に合わねえランチだな。


【生粉打ち十割】

透明感あるツルツルの十割そば。
美味しかったー。


【牡蠣南ばん】

初めて温かいお蕎麦を美味しいと思いました。
牡蠣がもうプリップリで大粒で、もう。もう!


【手挽き田舎】

お蕎麦の味がよく分かる、手挽きの太いお蕎麦。
噛めば噛むほど美味いこと。


とーっても充実したランチでございました。


そして!
次回はお蕎麦さんのぶす寝顔特集です。たぶん。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-ブログ