お蕎麦さん

2020年、最後の旅行。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


去年の12/26(土)~27(日)。
GOTOトラベルを利用して、一泊のスキー旅行に行ってきました。

まずは山梨のふじてんスキーリゾートだよ。



何日も前から楽しみにしていた楽さん。
前回全然出来なかった事も忘れて大はりきり。


(前回は途中で諦めて雪だるまで遊んでいました)



お蕎麦さんとワタクシは、車でお留守番です。



お蕎麦さん、雪に喜び庭かけまわるタイプじゃないのでお留守番上等。


今回はスキースクールに参加した楽さん。
すぐお友達が出来て楽しそうでした。
念のため、ケンカしてるわけではございません。

やっぱプロってすごい。楽さんみるみる上達。
レッスン中は親は見えない方が良いと言うことで、写真は撮れなかったらしいです。
なるほど、甘えたりふざけたりしたくなっちゃうもんね。


お泊まりは2回目のマッキントッシュ
ワンコOKと言うよりは、ワンコありきの素晴らしきペンション。
食堂へ行く際は「犬と一緒に」と注意書きがあるほど。好き。


ペンションの写真、料理以外全然撮ってないなあ。
どんだけ楽しかったんだ。



こちらのペンション、お食事がボリューミー。好き。





他の飼い主さんやワンコとの交流も出来ます。
(コロナ対策のため、お食事中の会話は推奨されていません)



暖かい部屋でぐっすり眠ったら朝ごはん。
もちろんボリューミー。好き。
写真は撮り忘れたけど、美味しいピザトーストでございました。


帰りは、予定に無かった富士見高原スキー場へ。
すっかりスキーが好きになった楽さんがどうしても行きたいと言うので。


スキーの写真はないので、車内でお留守番中の静電気犬でも。



GOTO中止直前の、楽しい旅行でした。
コロナが終息したら、また行きたいな。


おまけ。帰り道で見た富士山。
夫婦で話し合い、頂上にクリリンがいる可能性があるという結果が導き出されました。

気円斬。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん