お蕎麦さん

書初め2021。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


【過去の書き初め記事】
左からダンナちゃん→かぼす→楽さん→お蕎麦
2015 育・寧・楽・結
2016 越・抗・初・歩
2017 余・品・挑・出
2018 行・抱・Z・元

2019記事なし


2020記事なし 足?・考?・楽・歩?



そして今年。2021年。



各々の願いを込めた一文字を決めたら、心を込めて書き初め。



お蕎麦さんのは、我々の思いを込めて。

却下だあほう。


さて、今年の一文字は。

ダンナちゃん「起」
おみくじにあった七転八起より。0転八起希望。

かぼす「毎」
ブログを毎日更新。何でもいいから継続する。

楽さん「楽」
そろそろ小学校。自分のお名前の漢字を覚える。

お蕎麦「歩」 ※3回目たくさん歩いて、筋肉をつけよう。


以上、2021年のそれぞれの目標です。
毎日ブログ更新は早速滞っておりますが、後追いで頑張っております!お恥ずかしい!



黙れ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん