お蕎麦さん

朝から濡れ雑巾。

Instagram、はじめました。


トリミングはまだ先だと言うのに、茂りまくりの雑巾さん。
今朝お尻を引きずっているのを目撃され、洗濯されることに。



ワタクシはなぜ時間のない朝にそんな事を始めたのか。
急いでるのでいつも以上のぞんざいな扱いに、雑巾疲弊。



しかし、お蕎麦のお尻は知る人ぞ知るデリケートゾーン。
すぐに赤く腫れてしまうので、尻引きずりは見過ごせんのです。
すまないねえ、お蕎麦さん。



ションボリしちゃったけど、これで一先ず尻は腫れるまい。


洗濯ついでに目の周りとマズルをかぼみんぐ。
※ノズルからマズルに訂正しました。。私のせいじゃないもん暑さのせいだもん



そこはかとなく。
否、大々的に漂うかぼみんぐ感。

お散歩なんて嫌いなくせに。


まだ真っ黒毛虫パピーの頃、トリミングなんて必要なくない?
と、知ったような顔で初かぼみんぐしたのを思い出す。
タテガミがある珍しいトリミングスタイルに、予防接種でお医者さんが笑いをこらえていたなあ。。









このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん