お蕎麦さん

たまにはおふろ。


ワンコとのお散歩がもっと楽しくなるオーナーグッズのお店です


血液検査の結果が思わしくなかったお蕎麦さん。
私には心当たりがございます。
食欲がなかったお蕎麦さんが食べるように、手作りハンバーグの野菜やお豆腐を減らし、お肉を多めに、さらにチーズも入れていたのです。
食べないよりは良いのではないか、と。


でも検査結果を目の当たりにして考えた。
命が残り少ないのなら、好きなものを食べさせれば良い。
でも今はまだその段階ではないな。
お蕎麦のために、ちゃんとカリカリを食べさせよう。
長くなりましたが、そんなわけでこのところカリカリにサプリとふりかけをトッピングしたものがお蕎麦のごはんです。


カリカリはよーくふやかすのですが、ふやかしすぎなのかお顔の周りについてしまう。
ふやかしていろいろ混ぜててあるカリカリは、乾くとそれはもうクサイ。
というわけで、お風呂だお蕎麦さん。
20220921092154f14.png


おめめの周りはハブラシでごしごし。
20220921092153a29.jpeg


お蕎麦があまり嫌がるので使えなかったハブラシですが、お顔を洗うのにとても良い。
20220921092155022.jpeg


大嫌いなお風呂、頑張ったね。
私へたくそだから、お蕎麦も大変よね。
2022092109215746e.jpeg
笑とる。ゴキゲンで良かったー。


2022092109215875f.jpeg
ですよね。でももうくさくないよ。
あとはもっと大嫌いなドライヤー頑張れば終了だ。


そして。
20220921092200a86.jpeg
フワッフワになりました。
伝わらないけど、フワッフワ。
まだ汚れたら、おうちシャンプーしようね。


こちらの弱酸性シャンプーを使用しましたー。良き。


ササミ商店の動画が出来ました!
私の足は見なかったことにして…!





紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-お蕎麦さん