お蕎麦さん

お蕎麦が重い。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


なんか最近、お蕎麦さんの背骨が気になる。
写真では分かりづらいけど、背骨もお尻の骨もギスギス飛び出て、なんだか痩せた?
ちゃんと食べてるのにおかしいな。
よし、ごはんを増やしてみよう。



と、ここ1週間ほど蕎麦メシ増量キャンペーンを開催しておりました。
でも背骨はごりごりしたまんま。
ああ、栄養が吸収できない病気だったらどうしよう!
と抱き上げたら。

お、重ッ!2kgはあるぞ!


もしかして。
もしかしてだけど。
歳のせいで重力に負けて、上の方のお肉が下がっただけで、全然痩せていないのでは…


というわけで、急遽お蕎麦ダイエット、スタート。







もうオッサンだし、お膝の具合も良くはないし。
ここで太らせたら大変だ。


お蕎麦さん、私と一緒にダイエットがんばろうね。

選択肢はない。がんばるぞ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん